<< 自作(2017/11/16) | main | 試聴会(2017/11/19) >>

写真(2017/11/18)

0

    今月の28日、東京の椿山荘で「プレミア和歌山」PRイベントがあります
    私もKaguyaを持参して参加させていただきます
    そのイベントを企画している担当者の方から、代表者の写真、工房の写真、約200文字のPR文を送る様に、と連絡がありました


    それで、昨夜、工房の写真を撮りました


    私の店を知っている人は、「何処に、こんな工房があるんだ?」と思うでしょう
    私の工房はとても狭くて、作業中の写真なんか撮れません

     

     

    それで、ボール盤だけを店に持って来て、バックに乾留竹を何本が並べ、ちょっと工房らしくしてみました


    文章はだらだらと、とりとめもなく書くのは慣れているのですが、200文字と限定されると、けっこう難しい!!
    でも、少し考えて、なんとか書きました


    一番難しいのは代表者の写真
    過去の写真を探したけれど、適当なのがありません


    仕方がないので新しく撮ることにしました
    新聞の取材などでも、写真を撮られる時、「もっと、笑顔でお願いします」と必ず言われます
    セルフタイマーをセットして撮ってみたけれど、口角を上げて、少し歯を見せるくらいに「ニッ」として、しかし、撮った写真を見ると仏頂面をしている
    何度撮りなおしても駄目
    笑顔は難しい

     


    コメント
    コメントする









    calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM